飛翔雷貫双斬祭

職業変更に便乗して名前も変更。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボディガードぉBさん

さてさて。

4次転職後のメルセデスなかなか楽しいのですがMB不足になるという地獄がwwww

しかしスキルはアクティブ・パッシブともに優秀。

よって普通ならミス連発しまくりなものまであたったり。

先日もとんsとBG挑戦という暴挙にw

もとんはいけても俺は無理なんじゃ・・とか思ったけど秘薬と命中薬のコンボはかなりの効果がでましたよぉw

しかもBGのBさんの方は途中でもとんが落ちるという@@;;

・・無理じゃねえの?とか思ったが何とか撃破w

↓がそのときの奮闘劇ww

Maple111109_232128.jpg

んじゃあ ばあいw
  1. 2011/11/12(土) 21:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さて…と

そろそろ4次も完了しそうだ。

そして4次したらまず勲章get&ビシャス前提クリアかな。

そのあとに1~2lvあげて期間限定のスペシャルマスタリー使わねば。

イシュタル30を選択した自分w

そんじゃまぁ4次してくる。

ばぁい
  1. 2011/11/06(日) 11:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4次転職さらなる高みへあと少し…

メルセデス育成してまだそんなに経っていませんが、112Lvに。

120まであとちょい。デュアルボウガンの装備は60Lvから少し上昇。

火力もそこそこだしいい感じなので結構すぐ上がるかも@@

さてさて更新も終わったし立ち去るかな…。

ばぁい~
  1. 2011/10/31(月) 21:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルセデス

今日メルセデスをがんばってみた。

結果発表…49Lv~80Lvまであがりました。はい。

…廃人ですね。

ステータスは極振りなんで指輪やティアラ等でSTRを確保。

一応60Lvくらいのデュアルボウガンをつけれるように。

あとは3次転職がくそ楽だった。

以上wもう書くことねえや

んじゃあノシ
  1. 2011/10/23(日) 21:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトル変更~

えー、前回まで斬&弓&鈍器or両手剣でしたが

これからやる職業が決定した今名前を変更しました。

まぁだいたい予想はできるかと思いますが、

ストライカー

デュアルブレイド

そしてこれからでるのでまだタイトルにはいれてないメルセデス&キャノンシューター

…2つ関係ねえじゃんという突っ込みは置いといてまぁこんな感じです。(思いつかなかったというのが本音

んじゃあストライカー育成してきます。

ばぁい@q@
  1. 2011/10/09(日) 20:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Author:qzFlanzp
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (57)

フリーエリア

カレンダー

よかったら・・


無料アンケートブログパーツGraphChart

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

